ジェジュンのドラマやユノとユチョン☆ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

ジェジュン日本ドラマ出演か??!!
噂はありましたが、ガチな可能性が高そうですね。
脚本が北川先生ってこともあるし、今のジェジュンの行動見てたらつじつまが合うとこもある(^^)
ドラマ決定!!って書いてるブログさんもあるけど。。。公式発表ってどっかでされたのかな??
ジェジュンの名前入った画像が出回ってるけどあれは一般人が予想してるサイトのもの。
噂などもふくんで書いてますと書かれてます。
まぁでも週刊誌にも記事でるみたいだし、ドラマ出るのはガチっぽいですね^^

ドラマ「素直になれなくて」公式サイトはこちら から★木曜夜22時4月からです。
主演は私の大好きな女優、上野樹里~!!
彼女は私の大好きな作家アレックスシアラーのファンだそうでそこでもう好きになりました。
そしてのだめが好きすぎて同じ髪型にしてました。←不評におわった。

そして話の内容がツイッターか。めっちゃ流行にのった話ですな。また流行るんだろうなツイッター^^;
そしてあれだよドラマ専用のツイッターとかできるんじゃないの。
mixiみたいにネットマナー知らない人たちが暴走しませんように。

ジェジュンは絶対に日本でのソロ活動したら成功すると思っていたのでドラマ本当なら嬉しいです★
絶対に人気出ると思います、いま以上に。かなりファン増えると思います。




なんだよリロ、寂しいの??
リロなき  ~東方神起との日々~


いえ、寂しくありません。



なんで??
リロなき  ~東方神起との日々~


わたしこっちの録画に命かけてるんで!!!!!!


リロなき  ~東方神起との日々~


水曜21時からよろしくおねがいします。
リロなき  ~東方神起との日々~


・・・。
リロなき  ~東方神起との日々~


リロなき  ~東方神起との日々~



うそだよ!!ジェジュン!!愛してるよ!!!
本当に世界で一番好きだよ!!ドラマファイティン!!



そしてユノのマイケル、これって新しいアー写だよね。

リロなき  ~東方神起との日々~

凄いね~!!!! ユノファイティン!!!!!!!

あと、恵比寿の新しい広告。
この女の子って!!!!!!!!!!!! BIGBANGのbabybabyのPVに出てる子だよね??!!
あのPV大好き。だってTOPがかっこいいから^^
リロなき  ~東方神起との日々~

この子。
リロなき  ~東方神起との日々~


うぎゃーかっこいいいいいいいい
リロなき  ~東方神起との日々~


この生意気な顔が好き。
リロなき  ~東方神起との日々~



ちょっとこい。
リロなき  ~東方神起との日々~


俺の女に手出したらどうなるか、、、わかるよな??
リロなき  ~東方神起との日々~



・・・。おれわるくないとおもう。

リロなき  ~東方神起との日々~




あ、あとユチョン。

リロなき  ~東方神起との日々~ リロなき  ~東方神起との日々~ リロなき  ~東方神起との日々~

ユチョンの扱いが雑な件。もう家を出なきゃだから許してユチョン!!