朝から泣かされました。 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

ジュンスや~~。。。朝からお姉さんを泣かさないで、、、

リロなき  ~東方神起との日々~
リロなき  ~東方神起との日々~
リロなき  ~東方神起との日々~
リロなき  ~東方神起との日々~



この表情、本当に良い顔してますね!! 
やり遂げたのだね!!
チェゴ!!!ヴォルフガング!!!

この動画、ジュンスが登場したときの皆の歓声。
会場の雰囲気がわかります。
ジュンスが歌い出した時に、鳥肌と涙がとまりませんでした。


こちらはジュンスの表情がよく見える。

カーテンコール、撮影禁止の掲示文が出たので
撮影用にカメラ買い替えようと意気込んだ私は意気消沈、、、
しかしファンが問い合わせたところ、カーテンコール撮影禁止は強いものではなく
「ジュンスさんだけをおとなしく撮るならかまわない」という返事を頂いたそうです。


さぁ、写真とる練習しますかな。