チャンミンパラダイス☆うほうほ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

チャンミンのドラマ楽しみだなぁ。。。
私ユノのドラマが本当に楽しかったんです。韓国語の勉強にもなったし☆
母国語を話す彼らには、なんだか日本語を話す彼らとは全く違う魅力があって。
ドラマ凄くよかった。
だからチャンミンのこの撮影中の笑顔見て、とってもわくわくします。
そして、チャンミンなんか吹っ切れたんだなって写真見て思いました。
こんな笑顔久々に見たよね。
たぶん、これが良い方向に向かうと思うな。

リロなき  ~東方神起との日々~ リロなき  ~東方神起との日々~ リロなき  ~東方神起との日々~ リロなき  ~東方神起との日々~


しかし、健君(V6)に似てる。可愛い。可愛すぎる~~~( ´艸`)