動画を見るとやっぱり辛い


あなたは、私の記憶なんて無いだろけど、、、


私はいっつも思ってる。。


いつ、また会えるのだろう。。


しっかりご飯も、しっかり色々考えて接してくれてもると思う。


おばあちゃんも、おじいちゃんも、きっと甘やかすだろうし、向こうの離れ離れになってた家族が二人の力でまた繋がるのだろうと思う。


あなたは達は、頭もいいだろうし、要領もよく、体力もある、りっぱな男の子、大人の男になっていくんだと思う。


それを横で見れないのが辛い。


なんで、連れ去ることしたんだろう。

私が連れ去るしかないほど、彼女を追い詰めたのは間違いないけど、彼女が私に怪我をさせて、私が何も言わずに病院いったのも、なんで、あの時、貴方を連れて病院に行かなかったのだろう、、、


何度も何度も、考えて後悔しかない。


きっとお母さんは今はあなたの事しっかりみてるよね。しっかり二人の事みてるよね。


愛されてるよね。


ごめんね。一緒に入れなくて。ごめんね。。