息子よ!


1歳誕生日おめでとうございます!


積み木と手紙は届いたかな?

しっかり渡して貰ってるかな。。。


本当は積み木並べて、ビー玉転がせるやつもいいなぁと思ったのですが、対象年齢は4歳ぐらいだし、誤飲も怖いし、それはあと数年待って下さい!


少しづつお母さんの荷物をダンボールに詰めてそちらに送っているので、部屋がどんどん広くなって、あなたのものもどんどん送っているので、どんどん寂しくなっています…


お母さんとおばあちゃんに、しっかり愛されて育ててくれていると思います。保育園でもいい先生がついて、お友達もわかるようになったかなぁ…


お母さん側のの答弁書で知りましたが、掴まり立ちも出来るようなったのですね。お父さんが送った頭カバーつけてるかな…頭カバーつけて写真撮ったら凄い可愛いと思う。沢山写真撮ってもらってるかな…


ハイハイも見れず、掴まり立ちも見れず、新しい言葉を発しているのも見れず、本当に親として申し訳ないです。


でも、いつでもあなたの事思ってるし、1番の味方で、父親で、友達で、家族です。


お母さんに送るお金とは別に、積立投資はしてるから18歳になったら、楽しみにしておいてね。