8/2/2022に貴方が連れ去られてから3週間が経ちました。

まずは、本当にごめんなさい。
お父さんはお母さんと上手く出来ませんでした。
巻き込んでしまって本当に悪かった。ごめんなさい。

お母さんとお父さんが上手くいかなかった理由は沢山ある。

でも、このブログは自分の過ちを正当化する為でも、相手を非難する為にやり始めた訳では無いからここには書かない。

連れ去ったお母さん達が会わせなければ、私達は永遠に会えない。


このブログはお父さんが貴方に言いたかったけど言えなかった事を書きたい思う。

貴方は成長する、そして色々壁にぶち当たる。
違う時代に生きた親のアドバイスなんて、ふんふんと参考程度にしか聞かなくていい。

でも、どんな時も自分で考え、行動(観察→推論→仮説→検証→考察)する事を続けて欲しい。

そして、傍にいなくても、貴方を愛している人は沢山いる事を忘れないで欲しい。

お父さんには、貴方が産まれる前から、生まれた後、6ヶ月間既に充分に親孝行してくれた。

感謝しかない、生まれてきてくれてありがとう。

ちゃんとご飯食べて、ちゃんと寝て、明日を迎えてね。

お父さんより