桜、散っちゃいましたね桜


でも、今年はいい季節に帰って来れました。

やっぱ、めっちゃきれいでした、ソメイヨシノ。

お花見、したかったなーー。


季節も変わり、友達もどんどん社会人。


来年私も!!(まぁ、国家試験に受ければ、の話ですが…)と思うと、

かなり空恐ろしいですね。。



***


最近うれしかったこと、は、


お姉ちゃんの妊娠ですね!!


報告されたときはめっちゃ嬉しくって、飛び跳ねましたよ。

子供のように。


秋まで待てない~~キャー

早く出て来ーいハート



***


そして、最近むかついてることは…


携帯変えたの、おしえろよーードカン


っちゅーことです。

最初それをしって、別に特にびっくりはしなかったけど、

考えたらだんだんむかついてきましたわ。


そりゃ、ふったのは私だけど、

今までどおり普通にしてくださいって怒ってきたのは、そっちなのにさ。

普通にしてないの、そっちのほうじゃん。ブーブー