先日、

イタリア在住スタッフであるKさんが来日されました


実は、昨年の12月にイタリアにて

脇肉キャッチャーフィッティング会を行っていたのですよ

 

そして、その時に広告として掲載された

新聞を持ってきて下さいました


イタリア 



ちゃんと脇肉キャッチャーが載ってる


しかも、なぜかものすごくおしゃれ

 

これがイタリアクオリティなのか・・・

 

ごく個人的な感想ですが、


イタリアに関わらず、


ヨーロッパにはグラマーな方が多いイメージ・・・


そして、どちらかというとノーブラなイメージ・・・

 


実際、イタリアのブラジャーには、

日本のように細かなサイズがないようです


補整下着の脇肉キャッチャーが受け入れられるかどうか、

気になるところではありましたが、



実際は、


「細く見える!」

「自分の胸の為にブラジャーをオーダーしているみたい」


と、かなりご好評頂けたようです

 



Kさんが来日された際に、


お土産にいただいたチョコもおいしかったです


チョコ 


あいにく私は直接お話しする時間はありませんでしたが、

紙面から、お土産のチョコから、

イタリアの風をムンムン感じた日でした



>>HEAVENはこちら<<