5月はGW母の日など、ご家族で過ごすイベントが多いですね


「ママとして」「妻として」いつも頑張っている奥様。


そんなあなたの大切な人へ


感謝の気持ちを形にして贈りませんか

 

======【 One more propose 】======

     ワン・モア・プロポーズ

    あらためて伝えたい「ありがとう」

      http://goo.gl/eoXHlv

======================


●毎月22日は「夫婦の日」●
(なぜなら22日⇒フーフーと読めるので)



結婚してこれまでの人生を共に歩んだ大切な人へ

ささやかな感謝を伝えるきっかけの日にしませんか


カタログギフト大 



これからの薄着の季節は体型が目立つ時期・・・


女性のボディラインは、着ける下着で大きく影響されるのです。


背中ボコボコのママよりも


背中すっきりスリムに見えるママの方が素敵ですよね

 


●毎月22日は「夫婦の日」●

これはあくまで、きっかけです。

素直に感謝を伝える日。

それがあなたの「夫婦の日」。


 ⇒ http://goo.gl/eoXHlv