今月から始まりましたツイッターイベント

毎月お題に沿った川柳を投稿すると

優秀な作品を投稿して下さった方10名様

HEAVENでお買い物できちゃうクーポンプレゼント


つぶやきイベント 


応募方法はとっても簡単

公式アカウント

HEAVEN/脇肉キャッチャー
@wakiniku

をフォローして
 

↓↓ハッシュタグ↓↓

#脇肉289川柳5月


をつけて、今月のお題

「母の日」

に関する川柳を投稿してくださいね

「母の日」に関連したものであれば、どんな川柳でもOK

「脇肉キャッチャー」の語句が入っていれば

さらに当選確率がアップしちゃうかも

 


ちなみにただ今の投稿数は・・・

かなり少ないです


このままだと、投稿した方はほぼ全員クーポンGETできちゃいます

(あくまでも現段階では、ですが…)

1人でこっそり投稿するもよし
お友達を誘って一緒に投稿するもよし


みなさま、ぜひぜひお気軽に参加してくださいね


 

 >>イベントの詳細はこちら<<

 >>HEANEN公式アカウントはこちら<<