4歳児がいない3日間
ホッんっと 静かだったーーーー


ママ体調悪いのもあり・・・
初めての父子旅に行ってきた父と長男(^^)
次男とママはお留守番。


パパの仕事の用事も兼ねて大阪まで。
haruも新幹線とUSJ楽しみにしていたしかなり満喫した様子
写メを見るのが毎日楽しみだった♪


向こうではママ弟と食事したり
男同志色々楽しかったのかな?
終始ずっとパパと手をつないでいたんだって(笑)


私も一緒に行きたかったけれど
これはこれで大人になっても記憶に残るだろう旅になって
よかったのだろうなーって思った☆


パパもharuがかなりしっかりしていることに
成長を感じウルウルきちゃったらしい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




大阪~
もう6年くらい行ってないけど
USJが平日は18時までっていうのに
ちょっとビックリしたよ!前からそうだっけ??
ディズニー感覚だともっと遅くまでいれるのかと思ったから~

でもかなり楽しかったっていうから
久々にまた行ってみたいな~♪
くいだおれてみたいし(笑)





お留守番のyucchiクン。
ママのせいで可哀想にお家インドアデイ。



お気に入りの場所。


☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆


ぬいぐるみをたくさん持ちこんで
落ち着くのかしら~?


☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆

イケアのぬいぐるみ
ふわふわで大好き






兄が帰宅して
一番喜んでいるのは実は
弟かも(笑)



急にテンション高くなったし~ぃ




兄は兄で
しゃべるしゃべる
一気にお家が騒がしく~


今回の旅で
パパ&ママの携帯番号を覚えたそうで
得意気に


もし迷子になったら

「おまわりさんはどこですか?」

「お父さん、お母さんに電話してください!」

「電話番号は ××××× です」

って言えばいいんだよね!
だって


ちゃんとスラスラと言えてビックリした母でした。