あけましておめでとうございます♪



ハイ、元旦から家事手伝い中のmayuデス(^o^;)
かなり久々すぎて仕事脳パンクしそう~



haruも久々のシッター生活~
たくさん遊んでもらって
帰宅すると即夕寝しちゃって
夜寝るのが遅いけど。。。


yucchiも相変わらず泣くことなく
初対面でも誰でもOKクンで助かってる
おっぱいも張らなくなったので
もう卒乳かなぁって思います。。
それもまた寂しいケド~



暮れからharuの中では
2大ブームが巻き起こり~




その1は
やっぱりの
仮面ライダーオーズ。。。


前から好きだったけど
映画観ちゃってから更にパワーアップUP↑☆


かなり入手困難だというらしいオーズベルトとかもらって
更に更にアホみたいに戦ってばかり。。




なぜかyucchiがお気に入りのお面ちゃん。

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆



でもバカにしていたベルト。
高いだけあって何だかおもちゃにしてはすごいかも。
メダルによって音やら音楽やら変わるらしく
最高に楽しい代物のようです



☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆



家にいると
かなりの確率でこの姿。。。
特にベルトは一日中しているような(^_^;)





yucchiにもプチプラオーズベルト

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆

最初はharuに無理やり装着させられてたけど
そのうち
自分からつけて!って渡すようになって
つけてもらうと満足気な顔で去っていくのが
かなり可愛いんですけどぉ


メダルの出し入れも楽しいみたいですが
何か違う感がわかるのだろか?



リカちゃん大好きな女子には
まーーーったくわかりませんが


戦いごっこで遊ばないと怒るので
身体中が痛い毎日デス。。。。。


男の子ママの宿命~



今年も体力つけて
頑張ります。





それでは

今年もどうぞ仲良くしてください☆