遅くなりましたが、コメントお返事しています~ドキドキ



1歳バースディ合格プレゼント。


兄弟二人で遊べて大きくないもの(笑)


二人目ともなると
もう大型遊具は一通りあるので
色々悩んだ・・
やっぱり1歳は記念に残るものがいいし。



結果。

歌がとっても好きなyucchiなので
楽器を揃えることに♪


楽器その1

リクエストしたピアノ~

まさにこういうのが欲しかったの~

カワイミニピアノ

これと同じ↓



早速、叩いて遊んでいた~
二人で一緒にとか楽しそうで大正解!

危ないので立てるのはharuが遊ぶときだけに。
角があるのでスポンジでガード中。


タキシード着せたら、演奏会みたいで
可愛かった~クラッカー


☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆


さっそく両親に写メで送ったよ~カメラ





楽器その2

リズムポコのドラムセット♪



セットは種類があるんだけど
なんだか一番楽しそうなこれに♪
二人並んで遊べるし
音とかうるさいけどーーー
息子たちはかなりお気に入りラブラブ


yucchiもすぐに覚えて
色々演奏してくます♪

バチとかやっぱり好きだよねーーー。
振り回してたり。。

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆



リズムポコは可愛い楽器がたくさん!

集めたくなる~






もちろん
素手以外でも得意。。(^_^;)

ボール弾き
☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆


ますます
賑やかな我が家になりつつ。。。。





まだ乗せていないけれど唯一の大物。
10ヵ月からOKという
三輪車を頂いた~
すごーく可愛いです。


haruのはボロボロになっていたので
嬉しい!!


☆スマートトライク☆


おもちゃの携帯やキャノピーも可愛いくて
外乗りで汚すのがもったいないくらい


カラーも種類も色々ある!



今は歩くのが大好きなので
どうかな?とも思うけど
お天気の日にお散歩行こうね~♪





話は変わり~


haruたん一昨日から発熱~
40℃超えたときは
インフル?なんて思ったけど
どうなんだろう??
熱以外は症状はなし
今は37℃なので明日は幼稚園行けるかな?


みなさまもご自愛ください☆