久々にゆっくり起床の休日。



さっそく釘付けの二人。


☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆



息子たちが見入っているのは


☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆




先日到着した
トイストーリー3のディスク♪
☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆

待ってたよーーー!


映画館の感動をもう一度☆


やはり何度観てもいい映画だね







今まではharuだけのウッディ&バズだったけれど



今日はharuがバズ(重いから)で~

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆


yucchiはウッディ担当~


☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆

すごい気に入ってしまった人。。。。(^_^;)




なんか朝からほのぼの。



こういう姿を見ると
同性でよかったかもって思っちゃう。





お洋服も今日はトップスはまったく同じにしてみたー。
兄弟っぽくていいかも~。



なんかドットとブラックウォッチっていうのも今好きな組み合わせ。

haruのボトムは片側ポットの内側だけが出ちゃうんだけど・・・
不良品なのか?サイズの問題?
ま、落書きが可愛くてさすがG2Hって思ったけど~



パーカーは気に入っているので
ただいまヘビロテ~。
少し丈が短めかな?haruでサイズ120着てるけど
たまに背中見えてます。。







またしばらくは
トイストーリーdayになりそう~


☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆


デジタルコピーディスク付にしたので
さっそくiPhone&iPadにも入れてみたよーー。
便利な世の中だわ。