ディズニー熱も冷めないうちに~
発売になったよ♪
デニムダンガリー&ミッキーコラボ☆☆


今年はミッキーバーンの王道Tが欲しかったので
2型予約していたのだけれど。
どちらも予想通りかなり可愛いくて
TDRには間に合わなかったけれども・・・
いっぱい着せたい!!


yucchiにはまだ大きいけど
BM90cmを買ってみた(笑)
どんだけ先物買いなんだ(^_^;)
ベビ用のもあればいいのになぁ・・

ちょっとわかりにくいけれど
ベージュのはネップが入っていて可愛いの。

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆


そして
何が可愛いって
バクプリの文が最高にーーー。
隠れタグも素敵だったけれど
この文面!!

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆


これってママへ言いたい
気持ちなのかなぁ~(///∇//)


もう1型もバクプリに☆たくさんで
yucchiの分も欲しくなったのだけれど
希望カラーがなくって探し中~。

最近兄弟おソロにちょっと
ハマり中。まだ歩けないのに(・_・;)

yucchiの似合うカラーとかも
まだわからないのに(笑)



haruは「ボク、今日ミッキーがいいなぁ」と
言ってくれるので、出番多くなりそう♪
まだまだミッキー熱は続く恋の矢



韓国ミッキーも可愛いの出てるね
プチプラ!!







DDの細かい技を見ちゃうと
誘惑に負ける私~あせる
二人分だと更に散財しそう。。







$☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆




こういう姿みちゃうと
小さいときだけだし!っと
思ってしまう
子供服の罠
どんだけ~


HUG ME
KISS ME
PLEASE ME
(〃∇〃)