花の波動で潜在意識が変容し
あなたのつぼみが開花する
アロマ・フラワーエッセンスセラピスト
AKKOです
プロフィールはこちら♡

 

今日は


NOと言えないあなたへ


というタイトルで書きたいと思いますドキドキドキドキ

 

 

頼まれると断れない。。

やってあげたことが損な役回りになってしまう。。

自分のことより人のほうを優先してしまう。。

人に合わせすぎて家に帰るとどっと疲れる。。

 

 上矢印

あなたはそのような

状態になっていませんか?

 


私もこのようにいつも

人を優先して動く人だったので

いつもしんどくなってましたよゲッソリゲッソリ



人を優先しすぎて、

実は自分自身の負担が増えて

辛くなってませんか?

 


相手から頼まれことをされて、

一瞬

無理。。バツレッド

て心では思っても

 


YES。。丸レッド


と答えてしまい

喜んだ相手の表情で

一瞬

「よかったあ」

と思っても

 


後で

後悔

してしまう滝汗滝汗

 

 

周りに気を遣いすぎて

自分を失っているよーガーン


 

私もそんな自分でした泣


 

子供が幼稚園のとき

役員決めってありますよね?

 


そんなとき

なかなか決まらず



決まらないのなら。。

しょうがない、私やろっか。。汗うさぎ

 


ってバザーの委員長を

立候補したんですねポーン

 


そのとき、

責任感を発揮してゲッソリ

頑張りすぎたのかチーン

喘息の発作もでてしまいあせるあせる



私には荷が重すぎてしまい、

リーダーという任務を引き受け

とっても後悔しました。。チーン



結果的に、皆さんが楽しく

無事に終わることができましたが音譜音譜

 


その時の自分を振り返り



私は

人に喜んでもらいたいキラキラキラキラ

っていう気持ちが強くて



自分よりも

人を優先してしまう傾向

があるんだなとわかりましたあせるあせる


 

日本人って

自分のことよりも

自分の時間よりも


周りの人に与えていくことが

美徳として

周りから素晴らしい人

となりがちですね。。



それが美しいのもわかりますが、

自分の気持ちを

押し殺してまで

犠牲にしてまで

する必要は全くないのです。

 

 

自分に聞いてほしいなって

思いますビックリマークビックリマーク

 


あなたは

自分を一番に

大切にできてますか?



自分のこと、

自分の時間を

犠牲にしていませんか?

 


自分を犠牲にすることは

自分も

相手のためにも

なりません。

 

 

私は今

人を優先してあげることや

人に合わせてしまいYESとすることや

自分の貴重な時間を犠牲にすることは


キッパリニヤニヤニヤニヤ


とやめましたアップアップ



そして、

いつも

いつでも

どこでも


自分を一番にしていますラブラブ


いつも意識していますひらめきひらめき



そうすることが、

自分にとって

とても心地よく自由であり

何にも囚われず

自分を愛することになるのです爆笑爆笑



自分を

大切にすることにつながります。。



最初は

自分を一番に、優先することに

抵抗があるし、怖いかもしれません。。

 


最初は慣れないので出来ないんですよね。



でも、それでいいのです。

練習ですニコニコニコニコ



相手の反応が

怖かったりするかもしれませんが

一つづつチャレンジしてみませんか?



勇気を持って

NO!!

って断ったり



相手がこうして欲しいことがわかっていても

しない!!

ってことをする爆笑



できた自分を誇らしく感じることができますラブラブ



そして、どんどん自由になり

心地よくなり

楽になっていきますドキドキドキドキドキドキ



そこで

相手の反応は

いちいち気にしないで音譜音譜



自分を一番に

大切にしていきましょうドキドキドキドキドキドキ



そんなあなたにおすすめのエッセンス下矢印

 

バッチフラワーエッセンス

 

セントーリー

Centaury




荒地や砂地に5~50㎝ほどに育つ一年草。

花は6~8月に開花。

茎の先にローズ色のかわいい星型の

花が咲きます。

 

 

古くはヨーロッパで

傷や皮膚の治療薬、蛇の解毒剤、

浄化剤、解熱剤などに用いられてきました。

 

 

NOと言えないあなたへ

是非取られてみてくださいねドキドキドキドキ

 


自分を一番にビックリマークビックリマーク

自分を大切にしていきましょう飛び出すハート



ちょっと言ってる意味が

難しいなぁって思われたかたや


一番にすることしたいけど

葛藤があるかたなど、いつでも

LINE公式のほうからご連絡くださると

嬉しいですキラキラ


アロマ・フラワーエッセンスセラピストAKKO

LINEにご登録し、スタンプを送ってくださったかたへ

2大特典下矢印

 

①毎日を幸せに過ごす秘訣3ステップpdfスター

 

②アロマとアファーメーションカードからのメッセージスター

 

をプレゼント🎁していますドキドキドキドキドキドキ

 

イベント、ワークショップ情報、耳寄りなお話しなどお知らせしていますラブラブラブラブラブラブ

 

スタンプを送ってプレゼントを受け取ってくださいねドキドキドキドキドキドキ

IDの@557pyzekを検索おねがい

こちらからどうぞ

ダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加