シンガポールに行ってきました~ | ハンセル

シンガポールに行ってきました~

パルコのショップオープン準備のため、


実は、シンガポールに行ってたんです♪


ハンセル-Jo & Linda

地元ではかなりリラックスした表情の

デザイナーJo Soh (右)と 営業&PR担当のLinda (左)。



到着して、早速つれ行ってくれたのは、シンガポールのチキンライス!!!

私たちがチキンライスマニアだということを知っていて、

彼女たちが一番おいしいというお店に。

やっぱり、シンガポールのチキンライスは世界一!ですねヽ(゚◇゚ )ノ


ハンセル-Singapore Chicken Rice



そして、食後は、

歩いてSingapore Fashion &Art design schoolへ。。。

学校になんで?

と思ったら、

学校の1階におしゃれなバーがあり、

今、話題のスポット。

[15minutes]

hanselのメンバーは皆この学校で学んだ経験があるそうです。


ハンセル-Singapore Art & Design School


シンガポールは、国がとってもデザインやアートの発展に力を入れていて、

たくさんのデザイナーやアーティストを支援しています。

ハンセルもそのうちの1つのブランドです。

だから、学校もすっごく素敵な建物で、

いや~、日本とは本当に違うなと、改めて、自分の国が遅れていることを実感したのでした。


ハンセル-15 minutes


日本のすばらしさ、日本人のすばらしさをキープし、

また、同時に発展させることに力をいれたら、

もっともっと素敵な国になるのに。

もったいない、と思う今日この頃。

だからこそ、

世界にはさまざまな素敵なデザイナーがいることを、

私たちロテルは皆様に伝えていきたいと思うのです。



今日は、渋谷パルコが最終日ラブラブ

皆様に支えられて、3週間を終了します。

本当にありがとうございましたキスマーク