先週テストが終わり
土日と超グタグタな生活を送っている
なみ吉です



そういえばもう少しで5月が
終わりですね
今年は梅雨入りが
早いらしいですよ(´Д` )
拙者梅雨の時期は嫌いぽよ
髪がへにゃへにゃーっ……ドンッ
ってなるからねwww


今月を振り返るといろいろありました
まず今月は生まれて初のバブルを経験しました。
いくら使ったか想像しただけで頭が痛くなります(-。-;
もちろん、残金はとてつもなく少ないですw

そこでピーーンチっとなった
なみ吉は…


バイトする事にいたしましたーーーーーーーーアップダウンダウン

これでアニメ見れる時間が減ったorz


でも、頑張るしかないか
ちなみに明後日から頑張ってきます(`_´)ゞ




最後に一つ!
最近前川さんに
恋心を抱いてしまって
大変なのです
あの茄子のコスプレを見た瞬間
拙者は前川さんにぞっこんLOVE状態になってしまったのです
前川さんに会いたいよーーーーーーー
拙者はあなたに会うためなら何でもしますよ。だから、だから…前川さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん