最近の日課は


・朝に近所のわんこを見に行く
・逆立ちをする(ダイエットのため)


です笑笑



こんばんは!
*はなこ(hanako)*です飛び出すハート

今回は


鬼滅の刃 プチシリーズ


の記事です。
今日は旅とは全然関係ないです💦


去年の7月頃なのですが、鬼滅の刃のプチシリーズ集めにはまっていました泣き笑い




24種類コンプリートです上矢印
この時の感動は未だに覚えてます!笑

まだ、売ってますね〜

近くのスーパーやらコンビニやら、
5・6軒回って集めました!


劇場版無限列車編の前だったからか、
煉獄さんが1番最後に見つかりました🔥

また、カナヲは人気キャラで、絶対美味しい
チョコ味なので売り切れ間際でした🌸
(この味めっちゃ好きです)

私の押しのねずこも私が大好きな味です🦐目がハート


こういうのって人気キャラに人気の味を
あてるのってズルいですよね指差し
絶対売れるじゃないですか。


そして4カ月くらいかけて全部食べました!


初めて食べたけど、おいしかった味
・義勇さん 黒ココア
・甘露寺さん いちごビスケット
・錆兎 アーモンドサブレー
・無残様 うま塩プレッツェル



そして、このプチクマをコレクション下矢印


どれがどのキャラかわかりますかー?目がハート



同期組



不死川兄弟



柱& 水柱一家? 
並べ方もこだわってます!



鬼群
珠世さんはお館様と無残様の間にしてます!





並べるのに1時間くらいかかりました泣き笑い


こうやってコレクションして
大切に持っておこうと思っていたのですが、
私ダメなんです…。

物を集めたtころで全然見ないし、大切にしない
「これ必要じゃないな…。」と思うタイプなんです

今回もコレクションしていましたが、
「必要じゃないな捨てよう。でも勿体ないな…」
という気持ちになったので、
ブログに書いて残すことにしました泣き笑い


バイバイ~ 私のコレクション



今回はここまで!
 
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!
 
いいね、コメント
お待ちしております🍒
 
以上、
*はなこ(hanako)*でした飛び出すハート