1月後半のイベントあれこれ・・・ | あいらぶはな{かきくけこ.M}~happy life~
今日は2月3日節分鬼 ですね~。
今頃、うちの坊ちゃんたちは幼児園で鬼に泣かされているのでしょうか・・・?笑

こんにちは♪相変わらずのんびりブログ更新中のあいらぶはなです。
2月になっちゃってますがここで1月後半のイベントあれこれを振り返ってみたいとい思います。

1月27日火曜日はアクアクララ協賛ワークショップを須惠町のswitchさんで行いました。

今回初めての協賛ワークショップということで300円でswitchのおにぎりランチにアフタードリンク

そしてガーランド作成のワークショップができちゃうという超お得な内容となっておりました。キラキラ

まずはガーランド作りからかお











メインの薔薇作り・・・みなさんとっても上手に出来上がりましたよ~薔薇






私が材料の忘れ物をして慌てて取りに帰るといういつもどおりのアクシデントもありつつ
予定していた2時間以内にみなさん完成~きらきら!!








ワークショップのあとは美味しいランチ~





そしてアクアクララさんのお水のお話&無料レンタルサーバー(モニター)の紹介

そしてここでもアクアクララさんよりお土産がありました。

みなさんとても楽しかったとおしゃってくださいました。ラブ よかった~^^

そして帰ろうとしたところにオーナーの中澤さんが大きな桜島大根の解体ショーを

するからみんなで分けて持って帰っていいよキラキラ とお土産までいただきました~上げ上げ






というわけで300円でランチ&アフタードリンク&ワークショップ&お土産という

超!超!お得なイベントとなりました~♪

翌28日は太宰府のタマホーム福岡店でのcolorfulパティオに出展してきました。

この日はケーブルステーション福岡さんの取材も来てたそうで、何も知らない私は

私のブースに遊びに来てくださったお客さんと話が盛り上がっていたら実はその方がレポーターの方で取材を受けることに・・・

私の作品をたくさんカメラで撮ってくれて、その後インタビューまで受けてしまいました。









当日の19時より放送だったのですが、残念ながらわたくしケーブルステーション福岡には加入していないので観れず・・・↓↓

でもとても貴重な体験をさせていただきましたにこ


29日木曜日は月に一度のスクラップブッキングサークルの日でした。

インフルエンザやお仕事の都合で今回の参加者は2名様でとってもの~んびりな
時間を過ごしてきました。でも、後半は毎度ドタバタなんですが・・・笑









今回はダイカットマシンも持って行ってクルクル回していただきました。
お二人ともダイカットマシンに感動されてましたハート

来月は第4木曜日に開催予定です。


そして、アクアクララ協賛ワークショップ、3月もすることになりました。

3月5日(木曜日)を予定しています。次回はおにぎりランチがパワーUPしているということで
楽しみです~♪参加費は500円を予定しています。

また後日詳細UPしようと思います。


そんなこんなで2月は後半にギューーーーーーーっとイベント詰まってて燃え尽きました。がーん

今月は少しペースを落としてのイベント参加となりますが、2月18日に春日FIKA出店が決まっています。

それに向けて毎日ペタペタやってます。新しいキットも作ろうと思案中。。。キラキラ

ではではこれより作業開始~


ではまた