ママの夢の街プロジェクト | あいらぶはな{かきくけこ.M}~happy life~
大野城hit住宅展示場で開催される夢の街プロジェクトの最終ミーティングが2日にありました音譜

素敵な広告が出来上がってました。

UPする前に配り終えてしまい
画像がありませんガーンチーン

代わりに私たちのチームのフライヤーを。。。









今回のフライヤーはWebデザイナーの顔も持つメンバーのガチャさんに作っていただきました~♪

素敵ですラブラブ

私はスクラップブッキングのワークショップをさせていただきます音譜

夏休み中ということもあり、お子様でも作れるタグ作りです。




写真があってもなくても出来ます。

このままコルクボードなんかに飾ってもよし、裏にメッセージを書いてプレゼントしてもよし、夏休みの思い出の写真を貼ってリングでとめてminibookにしてもよしラブラブ

以外と使い道があるアイテムです音譜

これを2枚作っていただいて、飾りは私の手持ちの在庫処分のアイテム使い放題、スタンプも押し放題で¥300です。

そして、これをどこでしていただくかというと、
モデルハウスでございますラブラブ!












素敵でしょーーーーードキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

谷川建設さんの「故郷」

というモデルハウスを提供していただくことになりました音譜

このイベントの目的は、私たちの夢を

叶えてくれるだけではなく

マイホームをお考えの方々に

営業さん抜きでモデルハウスを

隅から隅までじっくり見ていただいて

いろんなメーカーさんのおうちを

見比べていただいて、今後のご参考に

していただこうというものです。

なので、メーカーさんのアンケートにも答えていただきたく、プレゼントもご用意していますよー♪


すっかり長くなりましたが、

7月25日はhit住宅展示場大野城会場へ

ご家族でおいでくださいドキドキ


ワークショップへの参加予約も

受付中ですドキドキ

簡単なので親子でいかがですか?

よろしくお願いしますラブラブ!










Android携帯からの投稿