スクラップブッキング三昧 | あいらぶはな{かきくけこ.M}~happy life~
土曜日と日曜日は久しぶりにお家で1日スクラップしてました音譜

子供たちにはレンタルやさんでそれぞれ観たいDVDを借りて順番がどうのこうのとケンカしながら観てもらいあせる

私は一人たまりまくった写真から今回は長男くんの写真をchoiceひらめき電球





長男くん年中さんになって初めての園外保育の写真でラブラブ
超cuteな笑顔でこっちまでにんまりしちゃいますラブラブ!

もう一枚は入園式の写真でラブラブ



たまにはflowerを使わずにシンプルな感じにしてみました~♪

タイトルがなかなかきまらず、おまけにSPACEが狭くて何回も貼り直したあせる

まだまだ写真は山のようにありますが、ぼちぼちやっていこーっとニコニコ音譜

明日は、オルダイワークショップの予定でしたが、予約が入らず悲しいかなお休みになっちゃいましたダウンしょぼん

なので!DECORUさんの第二回リリースパーティーに行ってきますにひひ

明日もスクラップ音譜

いいのか?あせる

もちろん、家事を済ませてから行ってきますよグッド!

では、おやすみなさいぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿