誕生日 | あいらぶはな{かきくけこ.M}~happy life~

5月31日はうちの長男君の5歳のお誕生日でした。クラッカー


そして、パパの愛犬ももちゃんの12歳の誕生日でもありました。ケーキ


何日も前から長男君は


「あと何回寝たら誕生日くる~?」


とそればっかり(笑)目可愛い奴です^^


31日の朝、待ちきれず義母からのプレゼントの瞬足をもってウロウロしておりました(笑)


幼児園から戻ると私からのプレゼント、リクエストのマリオの洋服に着替え


パパからのプレゼントこれまたリクエストの「メダルドリーム」


で兄弟仲良く・・・なんてことはありえず、喧嘩しながら^^;


遊んで過ごしました。







義母にもうひとつノートとペンをプレゼントしてもらい、早速名前の練習。


前日に前倒しでこれまたリクエストのジョイフルで食事をしていたので


誕生はおうちでピザとグラタンとサラダと唐揚げとケーキでお祝いしました。









もちろん、ケーキもマリオ









本当なら私もゆっくりしたかったんだけど、夜のバイトの休みをもらい損なってしまいガーン


ケーキをバタバタ食べてお誕生日会終了~


このあとしばらくメダルドリームで遊んだみたい。


ももちゃんには夏用のマットと枕をプレゼント♪






気に入ってくれたご様子♪



航ちゃん、ももちゃんお誕生日おめでとう~


これからも元気に大きくなってね^^


ももちゃん、来年の誕生日もお祝いできるように頑張るんだぞ~