アルバイト | あいらぶはな{かきくけこ.M}~happy life~

実はわたくし、先々週前よりアルバイトを始めました。


某回転寿司屋さんで、PM9:00~PM11:30までの2時間半。


キッチンで茶碗蒸しとかうどんとか作ってます。ラーメン


7年ぶりの社会復帰です。


初日は緊張しまくってましたけど、回転寿司屋さんってめっちゃくちゃ忙しい!!!!!!!


緊張なんかしどころではないのですよ。あせる


ただただ必死でやってる感じです。目


2時間半ってホントあっという間にたってしまうので、苦になりません(笑)


まだ慣れなくて毎度何かしら失敗してしまってるので、早く仕事完璧に覚えなければ叫び


私の働いてるお店は、とにかく手洗いがすごいんです。


手ばっかり洗ってる感じ(笑)あせる


よく、厨房の裏側見てげぇガーンってなることありますけど、ここのお寿司屋さんに関しては


それがないです合格


きちんとした会社なんだなぁ・・・と思いました。


めちゃくちゃハードだけど、店長もいい人そうだし続けられそうです♪


今日も夜、バイト頑張ってきまーす。ニコニコチョキ