オルダイワークショップ | あいらぶはな{かきくけこ.M}~happy life~
今日は久しぶりのオルダイワークショップでした。

今日の参加者はお一人様目

今回は急きょテーマをもうけて
以前出来なかったスタンプ遊びをすることにしました。

ペーパーフラワーや豪華なエンベリを使わなくても充分楽しめますよってことで♪


サンプルです。

今日は持ってるスタンプほぼ全部持っていきました。



スタンプって買うときは高いなぁ…って思うけど、よく考えると一番経済的なアイテムですよね。
減らないもん(笑)にひひ

本日の作品はこちら



時間が足りずスタンプ活躍できませんでしたが、それでもいろんなところにスタンプインクを使ってます。

ちぎったペーパーの切れ端もくるくる巻いて飾りに使ったり。。。

とても楽しかったと言っていただけましたニコニコ

今日参加してくれたうえさん、ありがとうございましたラブラブ


次回のオルダイワークショップは
5月13日月曜日、27日月曜日を予定しています。

次回は12インチじゃなくて何か作ろうかなぁ…





Android携帯からの投稿