春休みの出来事 | あいらぶはな{かきくけこ.M}~happy life~
いったいどれだけ放置してたんでしょうかあせる

放置してた間の出来事をまとめてUP得意げ




長女ちゃんが幼児園を卒園しましたラブラブ
全く泣く気のしなかった私でしたが、
号泣でしたあせる
卒園証書を手渡される姿を見てると
やっぱりきましたねしょぼん

そんな長女ちゃんの入学式明日ですクラッカー
とここまで書いてまた放置あせる
11日に無事入学式を迎えました。





早起きが大の苦手な長女ちゃんですが、頑張って歩いていっています。


長男くんも年中さんになりました。


男の子の制服姿ってなんて可愛いんだろうラブラブ見る度に顔がにやけます(笑)

そして、先週の火曜日に到津の森と命の旅博物館に行ってきました。車



お弁当がいつも足りないので、
今回はご飯3合分おにぎりにしましたよ。
うちの家族、私以外、パリパリのりが好きなのであえて白おにぎりです。
具はツナと梅干し。



パパがさっさと歩くもんだから一番メインの動く恐竜見損ねましたショック!



全長16メートルの鮫の顎。
でかっ!



到津の森の動物たちはサービス満点でした。
ライオンはしっかりカメラ目線してくれたし、チンパンジーはガラス越しに突進してくるし、
亀は凄い歩き回ってたし。(亀って結構歩くの早いのね。あせる

乗り物にものって1日満喫。
勿論帰りは


こうなるよね(笑)

その他にもAmwayのお友だち主催で親子クッキングしたり



おっとこれ以上写真がのせられなくなりましたが、
まぁそれなりに楽しく充実した毎日を送ってましたよー♪

新年度も始まったことだし、またSBワークショップ頑張りますグッド!





Android携帯からの投稿