床屋さん | あいらぶはな{かきくけこ.M}~happy life~

今日は享ちゃん床屋さんに行ってきました~ニコニコ


昨日行くはずが私すっかり忘れてて、きょうちゃんにも「チョキチョキいこうね~」


って約束してたのに・・・


享ちゃんから「おかあちゃん、チョキチョキ行ってないねぇ。」と言われて思い出しました。あせる


享ちゃんごめーんダウン



今日は忘れずに行ってきました。


享ちゃんも楽しみに待ってたようで、お昼寝の時も義母のヘアブラシを握りしめて寝てましたww


可愛いやつ~アップラブラブ!


去年の年末から突然、一人でチョキチョキしてもらうのが平気になった享ちゃん。


今日は自らシャンプーも催促しておりました。


そして、怖がって泣いていた時期にいつもお店のおじちゃんがアメやらアイスでご機嫌とってくれてたので


今日も自ら「享ちゃん、あいしゅ食べたい。」と・・・ガーンコラコラ


で、アイスもしっかりGETしご機嫌のうちに全て完了~♪













男前になりました~。