ワークショップ with mamma | あいらぶはな{かきくけこ.M}~happy life~

今日のワークショップ無事に終わりました。


mammaさんを含む3名様のご参加ありがとうございました~アップ


少人数だったので、とてもまったりとっても楽しい時間でした音譜


今回のワークショップはhit住宅展示場で作ったバレンタインカードでしたが


出血大サービスでいろんな素材使い放題でした~♪


少人数だからできるサービスにひひ












とってもかわいいのが出来てました。


お一人、お子さんが体調が悪くて途中、幼稚園からTELがあり帰られましたが


仕上がるように素材をお土産に少し持って帰っていただいたので


明日のバレンタインに間に合うといいな目


で、今回も予定の2時間を大幅にオーバーして(笑)


mammaさんの美味しいおやつプレートをいただき








3人で話に花が咲き


最終的に終わったの14:00くらい?にひひ(どんだけオーバーww)


今日はパパが3人を一人で動物園に連れて行ってくれてたので


私も時間を気にせずmammaさんと一日楽しく過ごさせていただきましたニコニコ


ワークショップのあとに1件、mammaさんのお菓子の注文があって


一緒に配達して、そこでまたちょこっとお話して、mammaさんと


長者原にあるカフェKURATAでかなり遅いランチをいただきました~♪







14:30ごろだったかなぁ~?


そこでまた二人で話が弾み、気がつけば16:30!!


大慌てで帰りましたww


以前、博多リバレインで迷子になった時にmammaさんと一緒に過ごしましたが


やっぱりmammaさん大好きだわ~ラブラブ!


私は長女なので、姉がいるならmammaさんみたいなお姉ちゃんがいい!!


と思いましたアップ


またぜひmammaさんとコラボワークショップしたいですラブラブ


mammaさんの癒されるお菓子付きワークショップ本当に楽しいですよ~


mammaさんのブログぜひチェックしてくださいね~


mammaさんブログ 右矢印http://ameblo.jp/laughal/entry-11469773541.html