「コーヒーのある生活」IN 博多リバレイン | あいらぶはな{かきくけこ.M}~happy life~

土曜日の話になってしまいますが・・・


20日(日曜日)、博多リバレインの「コーヒーのある生活」のイベント会場で


ワークショップをします。


当日の飛び入り参加ももちろん大歓迎ですが、今のところ予約が2名様・・・あせる


なので、見本の実物とフライヤーを置かせてもらいに行ってきました。


今回は迷子にならないように途中から地下鉄で!(笑)


会場ではタロット占いのブースも出来てました。キラキラ






占い大好きドキドキ


もちろん占っていただきましたハートダイヤクラブスペード






ズバリ言われちゃいましたよwwあせる


無駄遣いが多いってww


てかね、今イベントの準備やら、教室の準備やらで確かにお金がよく出ていってるのですよあせる


でもガチャさんにはそのこと一言も話しておりません目


私のことずっと覗いてました?ってくらいな感じで


言い当てられましたあせる





こんな素敵なパワーストーンも
ありますよ~♪

その後、ガチャさんと実は高校が同じだということが判明し、ガチャさんの妹さんと


私の兄も同じ高校で同級生だったというww



世の中狭すぎ!!


私もガチャさんも地元福岡市内じゃないのに・・・


なんだか嬉しくなっちゃいましたニコニコ


20日は私のワークショップ&占いを満喫しにぜひリバレインへお越しください~♪


もちろん、お土産はとっておきのおいしいコーヒーと手作りお菓子でアップ