
母の日用に
と注文していたお花が早くも届きました。ピンク色のカラー。
先日テレビを見ていたときに、母が
「カラーといったら白なのに、こんなきれいなカラーもあるんだ~」
と、見てみたそうなコメントを発していたので、
奮発して鉢植えをオーダーしてみた。

やけにみずみずしくて、花からも葉からも水がいっぱい。
こんなに元気なお花が届いたのだから、枯らさないようにしなくちゃ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
さてさて。
明日、明後日は七里ガ浜の駐車場で開かれるフリマに参加します。
出品するのは、前回の海山バザールと同じ内容+フリマならではの品々。
アクセサリーやチャーム、布製の知育玩具や
これからの季節に大活躍のかごトートバッグ、エコバッグ、サンダルなどなど。
横浜は現在かなり強い雨。
この雨が降りやむことを願って、
心の中でテルテル坊主
に祈ってます。お近くの方は良かったら遊びに来て声かけてくださいね


七里ガ浜パーキングフリーマーケット
http://www.bayscreen.co.jp/shichiri-frea/