本日はちょこっとだけ工作です。

 

ぶっちゃけ手抜きです。真顔

 

以前の記事でお話していたシールドのジョイントパーツの正方形部分を加工してみました。

 

 

 

イメージは気合を入れて、3本爪で腕に食い込むようなデザインを考えていたのですが、ジョイントパーツの裏側に走っている腕とジョイントパーツを支える骨のような部分が露出してしまいうまくいきそうもなかったので、単に削るだけの手抜きにしました。。。滝汗

 

( 改修後 )

・・・ 正方形よりはいいでしょう。。。 ニヤニヤ

 

 

( 改修前 )

 

正方形のような感じになっていました。

 

 

 

 

実は今日はこのほかに懸念事項だった足の延長でいいアイディアが浮かび実行したのですが、パテの乾燥等もあって2段構えで挑んでいるので、次回紹介しますね♪

 

ガンプラ活動の軍資金のお小遣い稼ぎに↓