今日は仕事の関係で、ガンプラいぢれず DAY です。。。

 

先日、プレミアムバンダイから MG キュベレイダムドが届いていました。

 

 

昨年末にガンプラ復帰した際に、今どきのガンプラ製品をリサーチした際に見つけて、思わずポチッてしまったものです。 おねがい

 

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』

 

 

子供のころは旧キットの 1/100 シリーズをよく作っていましたが、MG は初めての購入です。

 

家電量販店で MG の箱は見かけていましたが、家に届いたのを見ると、改めて大きい! ポーン

 

そして、パーツの多さに2度びっくり!! ポーンポーン

 

 

次作はクシャトリヤが待機していましたが、早速積みプラ化です。 チーン

「2つくらいじゃ積みプラとは言わんよ」という声が聞こえてきそうですが・・・

 

当初の予定では、今頃クシャトリヤの仕上げにかかっている予定でしたが、間にV作戦キットと、今手掛けているSD Hi-v ガンダムの制作が入ったのでスケジュールが押しています。 滝汗

 

 

 

なんか、気づくと自分の好みは、このクシャトリヤやキュベレイ、クイン・マンサといった、肩越しにマルっぽいものをしょっているものが好きかも♪

「重戦記エルガイム」の オージェも好きですね。

 

でも、先日HG V作戦で作ったガンダム系も面白かったので、クシャトリヤとクインマンサと曲線造形が続くのもなんなんで、直線的な造形のガンダム系か百式系を入れていきそうな気がします。

 

 

皆さんこうやって積みプラが増えていくんでしょうね。

なんとなくわかった気がします。ニヤリ

 

 

ガンプラ活動の軍資金のお小遣い稼ぎに↓