エアブラシで塗装するときから気にはなっていたのですが・・・

 

 

マスク2重にしてかけていてもこんなにマスクの中に入り込んできているんですね (-_-;)

かなり密着させて装着してはいるのですが、それでも鼻の付け根の隙間からか入り込んでいるようです。

 

そして、気が付くと部屋の集中換気口もかなり吸い込みが!!

 

 

これはかなりまずいのでは???

 

 

早くきちんとしたマスクも準備しないといけない気がする・・・

目下、目をつけているのはこんなの。

 

 

 

子供のころはこれよりもっとひどい埃だらけの環境でもマスクなしで平気にうごめいていましたが、世の中変わりましたね~

下地作業の削りカスもばかにならないし、マスク大事ですね。

 

 

大人気キャラクター商品が盛りだくさん!『プレミアムバンダイ』