第二のステージへ | オチョンティのブログ

オチョンティのブログ

英語・中国語・台湾語頑張ります!!

3月より台湾に住んで働くようになるまでの話しを少しずつ綴っていきたいと思います。

 

これまでの点と点が重なるようなことがあったり、タイミングがはまるようなことがあったりして。。。記しておきたいと思いました。

(※記事によってはアメンバーにするかもしれないです)

 

もしかしたら誰かの役に立つかもしれないし。

 

それに伴い過去記事はすべてアメンバー記事にしようと思います。

なんとなく過去記事を書いていたころの自分と今の自分はもう違う人のような気がして。

 

本当は削除しようと思ったのですが、自分の記録として残しておきたくて。

 

興味がある方はメッセージとともにアメンバー申請してください。

 

海外生活の夢は叶うところまで来ましたが、これからまた新しい始まりですね!