そういうものかもしれないけど | 気楽なオヤジのよろしくお願いしまあぁぁぁぁああああ~すっ       ~やっぱり僕は自由に生きるのさ~

そういうものかもしれないけど

こんにちは


午前中、父親から相続した株式(O野薬品)の株主総会とやらに行ってきたんだけど

あれこれいろいろ思うことがありました


先ず、暗かった (笑)

まあそういうものかもしれないけど、この会社の未来に投資しよう!とは思えなかった


「オプジーボ」の特許が数年後に切れるのであれこれ対策講じてるらしいけど

危機感が伝わってこないし、アクションプランもあいまいだったし、デューデートもはっきりしない…

結局、頑張ってます的な答えが多かった (まあそういうものかもしれないけど)


まあとにかく未来が見えてこずでした

そら株価低迷するわこれ…




もちろん自分は投資家でもないただの素人なので、以上ただの戯言ってことで



ほな