こにゃにゃちわ


4月になっちゃいましたね〜
早いなぁ〜
そしてあったかい!
桜もチラホラ咲いております、春*\(^o^)/*

この週末、珍しく土日休みだったヒゲ。
待望の車が土曜日納車されたのでドライブウロチョロしておりました〜。
大きい車は楽ね。
自分、軽乗っておりますが 座席の広さが違う!
あと車高が高いとなんとなくセレブ気分になるのはナゼ。

行く先々で、ジィとバァにモテモテなオシメ。
可愛い♡可愛い♡
言ってもらえるが、キーワードは
赤ちゃんらしい赤ちゃんやねぇ
最近の子って細くて頭なんかも小さいもんね。
コロッコロで4頭身のオシメは昭和感満載で
年寄りの心をくすぐるのであろう。





今日は私の車の定期点検の為、朝からディーラーへ。

キッズスペースで遊ぶオシメ↓
{34E94473-86FD-458C-8608-DAE6F6C94C10}
/ホッ\


何で足が上がるのか。
お股ぱっか〜ん。
お股の方向には社員さん達がいるので恥ずかしや。
からの〜奇声!!
一斉に視線を集めるオシメ。
なんだかスイマセン…

そして支店長からミニカーをプレゼントされる。
聞かれなかったけど絶対男の子と思われとるパターンやな。





☆小麦・BF デビュー☆

{4A6C95ED-100D-4284-B68F-EC63B0D93DC4}

出かけてたのでササっと作れる(?)もので。

・ほうれん草入り素麺
・かぼちゃとさつまいもペースト(瓶BF)

GWにお出かけもするだろうから、瓶BFの練習がてら。味見したらとっても美味しかったのに、オシメは複雑な顔してた w
ほうれん草入り素麺で小麦デビュー。
こちらはめちゃくちゃ食いつき良好♪
レンチンしたのを半潰しぐらいであげました。
3時間経つけどアレルギーらしき症状は出なくてホッとしましたわ。
小麦アレルギーやと本人も お母さんも大変やもんね(´・ω・`)
卵とかもドキドキだわ〜。