おはようございます


今日は32w4d!
稼働日の土曜ですが、休もうかな〜と思ってゴロゴロしております
ここ最近、相変わらず
・倦怠感
・異常な浮腫み
・動悸
・喉の乾きからのつかえ
に悩まされております
中でも浮腫み!
ラーメン食べたからだと週の頭に思ってましたが、これはリトドリンの副作用なのではないか?と疑っております…ネットで見ても副作用としては出てこないけども。
だってラーメン以降   いつもの食事に戻ったのに、浮腫みはダンダン酷くなってるんだもの
一昨日は湯船に浸かり、ゴリゴリマッサージしたのに 昨日帰ってきたら歩くのが困難な程 足がパンパンで。
冷んやりシート貼りまくって、多少は落ち着いたものの  起きてなお  手足がパンパンでほぼ曲げれない…ブログは指1本でできるから便利ね。曲げれなくても問題ないわ

今日は薬飲まずに過ごしてみよ〜
赤子は毎日元気だからね

{C8FD5B25-0547-41AC-94C1-0669ABA42E21}
産休に入ったら、おやすみしてたヨガ通いたいな〜


7/15 夕飯

{C6F3D269-1024-4D27-9A8C-C193139F9216}

・いなり寿司 ひじき、人参、高菜、紅生姜、枝豆入り
・チョリソー
・だし巻き卵
・胡瓜の浅漬け
・卵豆腐
・トマト

最近ずっといなり寿司が食べたくって
売ってるものは塩分、糖分半端ないだろうから神様降臨させて作りました
こうやって見ると、行楽弁当やね


今日のランチになる予定でお弁当に詰めたもの
{18ECAE08-117B-48FD-BC62-103B6F9BE218}

お家で食べます


今日のワンコとニャンコ
{FC80B4F7-D1F4-4705-B766-9533F00DF7EF}

冷房の通り道で朝から涼む2匹。
人をダメにするソファは完全に犬をダメにしています   私が座ると取り返しに来るけど、犬の為に買ったんじゃないんだけど…