週末の土、日で神戸に旅行してきましたドキドキ
神戸はオシャレで異国情緒があり、大好きな街ドキドキ大好きなChestyにも行ってこれましたドキドキ

まずは一日目。

お昼に名古屋を出発し、神戸に着いたのは3時前でしたので、宿泊先のホテルオークラへチェックインドキドキ


その後、行ってみたいと思っていた、大丸にあるカフェ、カフェラへドキドキ温かい時季だったらテラス席がオシャレでいいな、と思いましたが、あまりの寒さで室内でドキドキ

{014419F1-0EFB-4245-B9D4-68B8BD9AD57B:01}

彼と半分こして、クリスマス限定のチョコレートムースのケーキをいただきましたドキドキ

濃厚でフワフワドキドキ美味しかったぁドキドキ

ラッキーなことに、お茶をしていたら雨がやんでいました

港まで歩いていくと

{6FEC840C-1F28-4A89-85DF-DBB07B95678C:01}

{83941AEB-576F-4332-8059-CAC9A7BF5FBF:01}

{E480AC9B-EEB3-44ED-9408-6289F86FFA78:01}

{75D3344B-A3D3-4F06-881C-F403A1A3EC9B:01}

キレイな夜景

あまりにキレイで寒さを忘れられましたラブラブ

その後、ホテルでお食事して、神戸のキラキラした街へまたもや繰り出す

{400625C6-B8C5-4C06-BAA3-489B87FCE488:01}

{403A39FA-CA0A-4E35-8C0F-775B1F540755:01}
ガス通りとってもキレイでした



{CC151A1A-F80A-4034-8459-E57BE7DACDEA:01}

神戸のキラキラした夜を満喫

旅行にきていると、時間を気にせずに夜を楽しめるのが好き

神戸の夜は本当に素敵でした

続く