おはようございます
華. です
ちょっとお天気悪いです
昨日も朝から小雨で傘持ってなかったので透明傘買いました
使用5分でしたー(笑)

早いですね~
11月終わっちゃいます
北国は雪がちらついて冬を感じてるかも知れませんが、ここ北九州は寒くなってきたなと思っても冬というほどの寒さないので
温暖化ですよねぇ
そういう問題からも目をそらしちゃダメですよね

話がらり変わりまして、週末に友達宅へお邪魔させていただきました
数年ぶりに会ってお喋りし楽しんでました
スッカリ忘れてることを友達は覚えてたり、逆パターンもあったり。。。。


では、メッセージにいきますね
願望
なりたい自分があるならば、明確にしてみませんか?
リアルに
そして、こうだ!と決めたら
実行していきましょう

バランス
どちらかに片寄るのではなく、上手にバランスをとりましょう
受動能動、陰と陽、オンオフ。。。

平和
愛を持って接しましょう
言いたくないことがあったとしても、心を込めて
聞きたくなかったと思っても相手の愛を感じてみませんか?

素敵な1週間をお過ごしください