ただいま、妹ちゃんの授乳中なのですが、主人の口が悪すぎて本当にストレス

ボケカスうんこ

てめぇ

食え

今食わないなら二度と食うな

オメー

なんでこんな言葉遣いするんだろ!?

主人は外面はものすごーーーーくよくて、腰が低いので、保育園のママ友に話すとすごーくびっくりされますポーン

あーストレスあせるあせるあせる

ここで愚痴って、少しスッキリキラキラ

いいところもたくさんあるんだけどなー。

私も主人のいいところに目を向けて、嫌なところは忘れるようにしたいなー

あとは右から左へ聞き流す

録音でもして、聞かせたら改善するかな!?

…無理だろうなー、主人の性格からして笑い泣き

あー、この分いいことたくさんありますよーに

七夕だしね七夕ラブラブ