巷でうわさになっている場所で捕まりました。

 

リアルすぎて誰もが減速してしまいます。

 

どんなポーズで記念撮影しようか考えてみたけど思いつかん。

 

こんな感じか・・・(笑)

 

ミニスカポリスも居て・・・

妙にふとももの質感がエロかったりします。

誰もいなかったので抱きついてタイマー撮影しようか考えたけどおっさんが一人でマネキンに抱きついてるのを想像しただけでキッモい。

羞恥心が働きました(笑)

 

なんでも飲食店が間もなくオープンするようなことが書いてありました。

ここはツーリングスポットになりそうですね。

大阪からだとR176をひたすら北上、丹波篠山方面です。

ナビなしでも行けちゃう簡単ルート。

 

南大阪からだと片道100キロ。

日帰りで丁度良い距離感。

是非行ってみてください。

Google Mapの座標はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

35.0419330, 135.1743780

 

くれぐれもスピード違反にはお気を付けくだされ。