イギリスに発注していたハヤブサ3型用のマフラーといいますかデュアルサイレンサーがやっとこさ届きました。

 

航空便なので本来もっと早く届くはずなのにヒースロー空港で荷物がストップしショップに持ち帰りとなりそのまま放置。

 

荷物のトラッキングヒストリーが空港に到着してから何日経っても変更されないのでおかしいなと思って購入元のショップにメールで問い合わせ。

 

そうしたら空港から持ち帰りで戻ってきたとの回答。

だったらその連絡をこっちに入れろといいたいところですが文化の違いなん?

で、再度別の便を使って送り直しするけどいいかって聞かれて、はよ送らんかい

っていいました。返品になった理由を問い合わせたけど回答なし。

送り直しの送料は追加するなよって釘を刺しておきました。

 

その後の対応は早く爆速で荷物が届きいたので良しとしておきます。

こんな感じででっかい段ボールで届きました。

気になる配達時に徴収される輸入品消費税ですが5,300円だったので私の計算より安かったです。

 

取り付け作業は後日しますが中身チェックだけしておきました。

すごいしっかり梱包されていて中華通販サイトとは全然違います。

丁寧に送られてくるので安心できますね。

 

ステンサイレンサーですが重量は純正よりかなり軽くなり軽量化に貢献してくれそうです。

BLACK WIDOWってブランドは日本ではほとんど見たことないので人と被らないカスタムができそうでめっちゃ楽しみ。

 

今日はここまで。次の休日に取り付け作業と音の聞き比べをしてみたいと思います。