愛馬ホワイトハヤブサに自作のデカールを貼ってプチカスタムしておりますがシングルシートカウルに貼ってある『GSX1300R』がウェストバックと擦れて『GSX  300R』に。『1』がどっかにいってしまった。

さすがにこの巨体で300㏄はカッコ悪すぎ(笑)

 

実排気量の1340㏄にしてもいいけどリアサイドに貼ったものまで作り変えないといけない。めんどいので同じデザインで作り直しをしました。

前回は目立ちすぎないを考えてシルバーにしましたが手持ちのカッティングシートがなく今回はホワイトになりました。

 

ハヤブサはSSじゃないのでレーシングブランドロゴをベタベタ貼るよりデザインラインを追加するくらいがカッコいいのかもしれません。

オレンジ色の限定車に入ってる流線デザインとか作ってみようかな・・・