ナップスから秋冬物の処分セールがメールで届く。

アルパインスターのジャケットが処分特価だったので買っておきました。

 

皆さんもお抱えブランドってあると思いますが、私の場合はアルパインスターがお気に入りでよく買います。

 

ハヤブサに乗り換える前まではブラック×ホワイトor蛍光イエローのジャケットを買うことが多かったのですが、ハヤブサのボディカラーがホワイトで差し色にレッドを選んだもので最近はワンポイントにレッドが入ったものを買うことが多くなってきた。

 

今回買ったジャケットはこちら。

在庫処分のアジアンフィット。

T-SP S WATERPROOF JACKET ASIA

バックはこんな感じ。

秋冬物なので防寒インナーもついてます。

パッド類は脊椎パッドと胸パッドはなし。これはもっているのでいらない。

肩と肘のみ標準で付いていました。

バイクのウェアってすごく重いしサイズも大きめ。

普段着のハンガーだと小さめになります。

通販だったけどアルパインロゴの入ったハンガーも同梱してくれるのは親切だと思います。

因みに価格は定価32,780円税込 → 特価12,800円税込

激安で買えてラッキーでした。

 

サクラの開花とともにバイクシーズン到来ですが山間部に行くとまだまだ寒いのでしばらくは秋冬を着込んで旅先でインナー取り外しスタイルが便利でしょうね。

 

早くこのジャケット着てハヤブサでお出かけしたいぃぃぃ~!