皆さん仕事納めで新年を迎える準備も整っているんじゃないのかな。

うちは大晦日までお仕事で元旦もお仕事です。

仕事納めってないんです。

 

とはいえ、毎年年末ぎりぎりの晴れた日に走り納めをしています。

近くのダムまでひとっ走り。

 

去年はこの場所で鳥取県の隼駅にいくぞー!宣言をしておりました。

秋に有言実行できました。

 

来年はそうだなぁ・・・

富士山見に行こうかな。20代の頃に4年ほど静岡在住していたので富士山はいやっちゅーほど見てますが長らく見てないんです。

観光道路走っても面白くない、どうせなら林道も走ってみたいのでハヤブサで行くははわかりませんが。

今年一年事故なくバイクが楽しめました。

バイクの神様に感謝です。

これでまたライディング寿命が一年短くなりました。

確実にバイクを降りる日が近づいてきています。

一生涯の趣味としてバイクに乗り続けることはできませんが乗れる間は風になって旅を楽しみたいと思います。