今年の夏もクソ暑い。

バイクに乗りたいけど乗る気分にならんすよね。

ただでさえ暑いのに1300㏄のエンジンの上に跨ったら熱くて脱水症状起こします。

水分補給を考えると保冷のきくボトルを持参したりタオルや着替えを加えると近場のツーリングでも荷物が増えてしまいます。

 

ハヤブサはシングルシートにしているためにタンデムシートへの積載はできず。

その代わりにヘプコ&ベッカーのリアサイドバッグを装着しています。

 

でもこのサイドバッグを取り付けるフレームが『Hayabusa』のロゴを見えなくしてしまってるものでチト遊んでみようかと・・・

 

 

以前に作ったハヤブサ用のロゴです。

 

 

 

純正ライクな仕上がりになりすぎて遊び心が全くなしでした。

 

 

今回は昭和ヒーローフォントをネットで見つけたのでDLして適当な大きさで製作してみた。ウルトラマンの字体も作ってみたが自分的にはイマイチで却下。

 

で、完成したのがこちら。

 

 

早速貼り付けてみた。

 

 

貼った瞬間笑ってしまった。

自己満足に自画自賛。


 

メッチャ目立つし、いかついハヤブサがかわいくなりました。

 

ステッカーチューンはオリジナル性が増しますのでたのしぃ。