大阪府堺市にあらたにNAPSの新店がオープンしましたので行ってきました。

 

 

 

バイク用品買う時は2りんかんへよく行ってましたが近くにNAPSができたことは素直に嬉しい。

 

オープンセールもやっているだろうとワクワクしながらお店に入ったのでした。

店内は結構お客さんも多くて繁盛してそうな雰囲気。

 

私の大好きなブランド『alpinestars』のウェアがないか探してみたが・・・

 

ない、全くおいていない。

 

コミネRSタイチばっかやん!

 

何なんこれ?

 

東大阪店にはアルパインあるのにぃ~

 

ということで私の期待は見事に裏切られてしまったのでした。

 

お店の人にアルパインおいてくれぇ~っていうしかないな。

 

 

期待を裏切られたので何も買わずにお店を出ると裏側に公園らしきものがある。

 

 

ココ結構休憩するのにいいかもです。

 

行かれた時は是非ご利用くださいませ。

 

ちゃんちゃん!