え?や、彼氏とかとじゃないっすよ?((いねぇし

先輩とです。

某夢の国にてふたりではっちゃけてきたって話です。

流れを↓

入園→
スプラッシュのファストパスを取りに行く→
フィルハーマジック(30)→
ホーンテッドマンション(90)→
ご飯→
スペースマウンテンのファストを取りに行く→
スプラッシュ(?)→
多量の水がかかったことにちょっと寒がりながらもカリブの海賊へ(45)→
白雪姫に乗ってみる(30)→
イッツア・スモールワールドへ(45)→
ビックサンダーにならんでみる(150)→
何をしようか悩みつつ、買い物へ→
ご飯→
スペースマウンテンまで時間が一時間あったのでミッキーの家へ(40)→
ピノキオに乗ってみる(15)→
スペースマウンテンへ(?)→
ダッシュで帰路へ→
帰宅→

いそがしかったww
やばい疲れましたわ
白雪姫の老婆になる前の魔女の顔が∞の横山氏に似ていて二人で大爆笑ww

セイちゃんお誕生日おめでとうございますー!


セイちゃん大好きです!!


生まれて来てくれて有り難う!!!!!


これからも無理はせずに頑張ってくだせいっ★

昨日(26日)は私の誕生日でした。


いろんな人に感謝しました。


ありがとうって沢山言いました。


凄く嬉しい誕生日でしたよ。