遠出のゴルフの後は、のんびりとおうちで晩酌だ~ | シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

シニア夫婦のおうちご飯、アメリカ日常生活、ひとりごと

北米で70歳代の夫と60歳代の私のシニア生活。私たちの日常生活や独り言。オーガニック、なるべく手作りにこだわって。晩酌しながらの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

9/26/2024(木)

Gold Mountain コースへ

1時間15分かかるので

9時のスタートに合わせて早起きだ~~

 

ちょっとした山岳コースだから少し肌寒かったけれど、

終わりごろは晴れ間も見えて

 

今年はここでプレーするのは最後かなあ

もう一度ぐらい来るかなああ

冬はどろどろになりそうだしなあ

 

 

2時半ごろには帰宅

 

のんびりと過ごしてから夕ごはん

 

 

シニア夫婦の晩ごはん

 

 

 

イワシのオイル漬けとインゲン、フェタチーズ焼き

 

 

 

牛肉と青梗菜のオイスタソース炒め

 

 

 

湯豆腐

 

温めた醤油と酒もたれで豆腐をつまむ

美味しいですよね

 

 

 

 

残っと汁でうどん