薬ケースに翻弄された ~ ビーフタコス | 二人のおうちご飯 & 日々のできごと

二人のおうちご飯 & 日々のできごと

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/

3/4/2024(月)

まだまだ足りないものを買いに

 

アマゾンで、旅行に履いていこうと思って買った靴が届いた

大きすぎる

インナーソールを入れても大きすぎる

デザインは気に入ったけれど、観光したりして歩いたらつらいだろうなあ

 

じゃあ、どうする? 頭が痛い

 

 

 薬ケース

 

朝から何も食べずにジムへ行き、買い物巡りで疲れ果ていて

これが最後の買い物アイテム

 

どうみてもドラッグストアだったらあるだろうと2軒行ったけれど、

売っていなくてびっくり

 

ダイソーに行ったらあったかもしれないけれど、遠くて行く気がない

 

3軒目でようやく見つかった

 

が、

 

いろいろと品ぞろいはあったけれど、なんでこんなに高いの!

 

1度しか使わないのだから、一番安いのを買ってきた

 

 

 

 

 

シニア夫婦の晩ごはん

 

 

 

 

 

ビーフタコス

パプリカとズッキーニは、タコシーズニング、ガーリックソルトで炒め

ビーフはガーリックソテー

最後にライムジュースをたっぷり加えて

 

 

 

かぼちゃのオリーブオイル焼き

 

 

 

自家製たくあん